求人票へ新たに追加された項目につきまして、任意から必須へと切り替わりましたので、お知らせいたします。
今後は、求人の公開には項目の追加が必須となりますので、ご了承ください。
まだ記載がお済みでない企業様は、お手数ですが、以下詳細をご確認のうえ、管理画面よりご対応をお願いいたします。
追加項目について詳細
追加項目
- 休憩時間
- 平均残業時間
追加の背景
今回追加する情報につきまして、これまでは専用の項目を設けておらず、企業様によって記載有無や記載箇所が異なっています。そのため、ユーザーが確認しづらい状況となっておりました。
2項目ともに求人票へ明記する事項として定められている重要な情報であることも踏まえ、専用の項目を設け改善を図ることといたしました。
ご対応内容
求人票を掲載中の企業様は、上記項目へご記載いただき公開申請をお願いいたします。
求人票を掲載していない企業様は、掲載する際にご記載いただき公開申請をお願いいたします。
詳しい記載方法につきましては、こちらをご参照ください。
ご多忙のところお手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。