弊社では新型コロナウィルス感染症に関する状況を踏まえ、下記期間につきまして在宅勤務体制を取らせていただきます。
期間
2020年3月30日(月)〜 当面の間
※ご案内しておりました2020年3月30日(月)~ 2020年4月30日(木)から変更になりました
※再開の時期については決まりしだいご案内させていただきます
お問い合わせについて
上記期間中のお電話でのお問い合わせ対応を休止させていただきます。
メールもしくは管理画面の「問い合わせ」よりご連絡ください。
運用・スカウトに関するお問い合わせ
応募に関するお問い合わせ
転職・EN:TRY:career-recruiter@paiza.jp
新卒:newgrads-recruiter@paiza.jp
面接対応について
面接は基本的にオンラインでの対応をお願いしております。
面接に関する緊急時の対応について
上記期間中については、面接の前後1時間のみ応募詳細ページに、応募者の緊急連絡先が表示されます。
面接に関してトラブルが起きた場合には、応募者と直接連絡にてご対応をお願いいたします。
※詳細についてはこちらをご確認ください
日程の変更やキャンセルとなった場合には、お手数ではございますが応募ID付きのメールの返信にて弊社へ共有のご連絡をお願いします。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。