請求先情報の確認や修正をしたい場合の手順を説明します。
請求先情報の確認と修正手順
内定承諾書の確認時
応募者が内定承諾をおこなうと管理画面の応募詳細ページに請求先確認の欄が表示されます。
請求先が正しければ「請求先が正しいことを確認しました」のチェックボックスにチェックを入れてください。(訂正される場合は欄上部の「企業情報の編集ページ」のリンクから情報を修正してください)
上記以外の場合
- 管理画面メニューで[企業情報 編集]>[アカウント情報の編集]の順にクリックしてください
- 遷移先から少し下にスクロールしますと「請求先情報」欄がありますので登録内容が確認できます。訂正が必要な場合は修正をおこない、「請求先情報確認済み」にチェックを入れて、[保存する]ボタンをクリックしてください。