画像は1求人につき、メインイメージ1枚、サブイメージ2枚の計3枚の画像を掲載いただけます。
メインイメージに関しては、以下の登録手順に沿って表示範囲を調整してご登録ください。
設定箇所
- 管理画面メニューを[求人原稿 編集]>[求人原稿一覧]の順にクリックしてください。
- 「求人原稿一覧」から、画像を登録したい求人票の[編集]ボタンをクリックして「求人原稿の編集」を開いてください。
- 「キャッチ部分の作成」> メインイメージ(新)のエリアから設定します。
メインイメージの登録手順
1. メインイメージ(新)エリアの[新しい写真を選択]をクリックします。
2. [ファイル選択]をクリックし、使用したい写真を選びます。
3. 選択した画像が赤枠内に配置されます。マウスホイールやピンチ等で画像を拡大・縮小し、切り抜く範囲を選択することができます。
4. 切り抜き範囲を動かし、右側の「PC表示プレビュー」「モバイル表示プレビュー」の表示を確認しながら切り取り箇所を決め、[登録する]ボタンをクリックしてください。
5. PC、スマートフォンで公開した際のイメージが表示されます。また、登録が完了した段階でメインイメージへも設定されます。
参考イメージ
すでに登録した写真を設定する場合
1.[既存の写真を選択]ボタンをクリックしてください。
2.ポップアップ内で選択可能な写真を選択します。
3.PC、スマートフォンで公開した際のイメージが表示されます。メインイメージへの設定が完了します。
※表示範囲を変更したい場合は、登録し直す必要がありますので、お手数ですが再度アップロードいただき、切り抜き作業を行ってください。
補足事項
- 求人・企業情報ともに、メインイメージは必ず登録してください。
- アップロードできる写真の容量は1枚につき10MBまで。アスペクト比は 3:2 を推奨しています。
- ブラウザはGoogle Chromeを推奨しています。Internet Explorerでは動作保証していません。
活用のヒント
応募の多い企業様の特徴として、下記のような画像をメインイメージに掲載いただいている傾向があります。
- メンバーが笑顔
- オフィスの雰囲気がわかりやすい
- エンジニアのデスクまわりなど開発環境がわかる