求人票を新規作成する方法は2つあります。
求人票を作成する手順
はじめて作成する場合・いちから作成したい場合
- 管理画面メニューの[求人原稿 編集]をクリックしてください
- 作成したい求人票の種類に応じて、管理画面メニューの[中途求人 新規作成]・[新卒求人 新規作成]・[EN:TRY求人 新規作成]ボタンのいずれかをクリックしてください
- 必要項目を入力し、保存すると求人票が作成されます
- この時点の求人票は、下書き状態です。求人票を公開する場合は、「求人原稿一覧」から[公開申請する]ボタンをクリックしてください
既存の求人票をコピーして作成したい場合
- 管理画面メニューを[求人原稿 編集]>[求人原稿一覧]の順にクリックしてください
- 「求人原稿一覧」から、コピーしたい求人票の[コピー]ボタンをクリックしてください
- 作成したい求人票の種類に応じて、[中途求人票としてコピー]・[新卒求人票としてコピー]・[EN:TRY求人票としてコピー]ボタンのいずれかをクリックすると、求人票が複製されます
- 内容を編集し、保存してください
- この時点の求人票は、下書き状態です。求人票を公開する場合は、「求人原稿一覧」から[公開申請する]ボタンをクリックしてください