応募者が内定を承諾をしましたら、貴社へメールにてお伝えしますので、管理画面上で内定承諾書と請求先情報の確認をお願いします。
内定承諾書の確認手順
- 応募詳細ページの内定承諾情報欄にて請求先情報が正しいか確認してください。問題がなければ「請求先が正しいことを確認しました」のチェックボックスにチェックを入れてください
(訂正される場合は欄上部の「企業情報の編集ページ」のリンクから情報を修正してください) - チェックボックスにチェックをいれると[内定承諾書の表示]ボタンが表示されますので、クリックしてください
- 内定承諾書が表示されますので、承諾日・入社予定日・内定承諾者氏名などの内容を確認してください
※承諾日は右上に記載されている日付です
※入社予定日は弊社側で仮入力している日付です。内定承諾後に応募者と正式な日程を決定してください